2012年4月2日月曜日

カービューティープロ長谷川に行って来た!

こんばんは。CR-1本部、田代です。



今日はバイクのメッカ!浜松にあるCR-1プロショップ、

カービューティープロ長谷川を紹介します。

詳しくはこちら→http://www.carbeauty-pro.jp/




もともとバイク乗りだった社長の長谷川さん。

CR-1がスタートした頃からのプロショップで、

浜松だけに、国産バイクメーカー各社のお客様も多く、

長谷川さんの施工には定評があります。


ご本人は、古いバイクを何台も、大事に乗っているので、

かゆいところに手が届く徹底的なCR-1施工を心がけています。

「ちょっと古くてCR-1の施工は出来ないかなぁ~?」

と思われる車両も大歓迎ですので、

「レストア感覚で、是非ご相談ください。」

との事でした!



コーティング作業の途中経過も細かく写真に撮っていて、

施工手順や工程を、お客様に詳しく説明してくれます。




バイクのCR-1はもちろん、カービューティープロだけに、

自動車のコーティングや車内洗浄、カーフィルムなど、

あらゆるサービスに精通しています。

中でも、下地処理の磨きには自信を持っていて、

「同じ年式の車でも、個体差で作業内容が全く違ってくるんです」

と聞いた時は、経験の豊富さと愛情まで感じました。




CR-1のリピーターが多くて、口コミでわざわざ遠くから

お客様がやってくるカービューティープロ長谷川。

「お客様に喜んでもらえることがうれしい!」と

言ってはばからないこのお店、

これからも本当にCR-1をよろしくお願いします。


今後の課題は広告宣伝のIT化か?

いえいえこのままで十分なのかも知れません。

何と言っても、お客様の喜ぶ顔が原動力のプロショップです。


富士山にご挨拶するついでに、また遊びに行きますね!

みなさん、是非とも浜松でコーティングはいかがでしょうか?



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いよいよ春ですね~~~
愛車をやさしくいたわってあげるのはいかがですか!

CR-1では、マイクロファイバーのミトンをおすすめしています。
詳しくはこちら→http://www.cr-1.jp/product/wipe.html

ステッチが入っていて、中で手がずれない設計ですから、
細かな部分もしっかり掃除できます。
傷つきやすい外装も、ソフトなマイクロファイバーで
やさしく拭き上げるだけでピカピカに!
バイク以外にも、色々と重宝すること間違いなし。


全国のプロショップはもとより、有名バイク用品店で好評発売中です。


メーカー希望小売価格:840円(税込)

汚れたら洗って、何度でもご使用いただけます。
左右対象なので、右手・左手どちらでも使えます。




是非お試しください。