2013年3月27日水曜日

東京モーターサイクルショー出展

第40回東京モーターサイクルショーに
出展しました!


こんにちは!CR-1本部の田代です!
CR-1は、山城ブースの一角を占拠!






併せて、弊社取扱いメーカーに共同出展をお願いして、
とても濃い内容で展開できました!




特別に、世界でたった一つ?のデザインヘルメットや車両を
YF DESIGNからお借りして展示していたら・・・






ヘルメットのペイントデザインや
バイクのペイントデザインの受注活動になってしまいました!






一般のユーザーに開閉チャレンジをしてもらうたびに
大歓声が巻き起こったBike Box 24!



会場出入り口すぐそばのブースだった事もあって
およそ10,000人がブースに踏みとどまって
熱心に説明を聞いてくれました。


説明にチラシ配りに大忙しな3日間でしたが、
あっという間の楽しい時間でした!!!




ご協力いただいた各メーカーのみなさん、
本当にありがとうございました!

絶対来年も出展しちゃいましょう!!!


このあと、動画もアップしますので
お楽しみに!
(できるかな?)
 




とりあえず3分見てみてください!