2012年2月14日火曜日

クルムスSAPPOROに行って来た!

こんばんは!CR-1本部の田代です。

今回は、札幌のCR-1プロショップ紹介をさせて
いただきます。

・・・がその前に、今回の旅の雰囲気をちょっとだけ・・・

当日千歳空港の気温はマイナス11℃!!!

羽田から空路1時間半で、まったくの別世界に突入!


たった一人で小樽方面にトリップしていると、

前から白いものがちらちら・・・

あっという間に銀世界。


でもトンネルの中でこんな幻想的な風景にも出会え、

今回の出張、なにかいい事あるかなぁ~。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「クルムスSAPPORO北24条店」ってこんなお店

札幌市東区北24条東8丁目1-6

札幌で一番初めにCR-1プロショップになって

早8年を迎えようとしています。



いっつもまじめで丁寧な施工を行ってくれるサービス主任の林さん。

この日はターボ車調整中で忙しい中、ちょっと緊張気味のポーズです!

エンジン付近(画面左側)のタービン?見えますかー。


店内は新車のバイクやバイク用品がズラッと並び、明るい雰囲気です。

なんとNRですっ!・・・動くんです!

いったいおいくら万円?・・・みなさん一台いかがです?

売り物じゃないのかな?


冬場はどうしてもバイクに乗れないお土地柄ですが、

整備と名の付くものはなんでもこなすスーパー店舗。

除雪機からビッグバイクまで、

エンジンと車輪がついているものは何でも、最後まで責任を持ってくれる、

頼もしいお店です!

北海道ツーリングに行って、何か困ったことがあったら、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

ついでに札幌でご自分の愛機にCR-1コーティング・・・いかがです?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

冬場といえば、ご自分でできる本物のガラスコーティング、
CR-1PERSONALで、日がな一日、じっくりコーティングはいかがですか?

詳しくはこちら→http://www.cr-1.jp/product/cr1.html
CR-1 PERSONAL パッケージ

セット内容

寒さで乗れないこの時期に、思い切って1日時間を作ってやってみましょう。

CR-1プロショップはもちろん、

全国バイク用品店にて、好評発売中です。

メーカー希望小売価格7,800円(税込)

使い方が良くわかる、映像施工マニュアル(DVD)付きです。

エンジンやマフラーも施工するプロのコーティングを実感する前に、

外装とホイールに、自分の愛車を自分の手でコーティングはいかがですか?