2012年2月21日火曜日

イーグルモーターサイクルに行って来た!


こんにちは!CR-1本部、田代です。


前回にひきつづき
もう一つの札幌CR-1プロショップのご紹介です。




国産4メーカーをはじめ、各種外車を販売しているイーグルモーターサイクル。


広い店内は1階がサービスピット・2階が新車の展示場・3階が中古車展示場になっています。




バイク関連用品も充実しています。


この日はサービスピットで面白いものを発見しました!


なんだか分かりますか?

スノーモービルです。

イーグルモーターサイクルではこの季節、スノモチームを率いて、
このモンスターマシンで大雪原を思いっきり疾走しているそうです。



ちなみにこちらがCR-1しっかり施工が信条の吉田さん。
春の乗り出しまでに、ガンガンCR-1コーティングを行っています。

実はこのお店、ほかにも色々面白いことを手がけていますので、北海道ツーリングに行った際は、ぜひとも立ち寄って損はありません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ツーリングと言えば、そろそろ今年初ツーを計画されている方も多いと思います。
CR-1では、外出先で便利な、水を使わない洗車グッズをご用意しています。

シート下や小さなバッグにも収まりやすい大きさで、邪魔にならない優れもの。
CR-1クイッククロスシリーズです。
詳しくはこちら→http://www.cr-1.jp/product/cloth.html

用途別に染み込ませたケミカルにこだわって作りました。

☆外装の汚れ取りと艶上げに→クイッククロスボディ

☆革ツナギの汚れ取りと保湿、シート汚れに→クイッククロスシート/レザー

☆ブレーキダストや油汚れに→クイッククロスホイール/足回り

メーカー希望小売価格840円(税込)

ツーリングのお供に是非おすすめです。