2012年2月7日火曜日

モトショップ多摩に行って来た!



こんにちは、CR-1本部田代です。


全国のCR-1プロショップをご紹介します。



店内の様子や、このショップの強みなど、
このブログをご覧いただいている皆様にお伝えして行きます!




「モトショップ多摩」ってこんなお店


バイクのガラスコーティングCR-1がスタートして、初のプロショップとなったモトショップ多摩。
施工スタート以来、数百台のコーティング実績と多くのリピーターのお客様がご来店しています。
バイクを買い替えて新車にもう一度CR-1施工ご依頼をいただくファンのお客様が多いのです。


ちなみにこのSHADOW750、
6年前に新車でフルコースを施工以来、海沿いを毎日通勤で乗ったその距離30,000km!
2年に一度メンテを兼ねて細部のチェックに入庫しています。
海辺を毎日通勤って、天気がいい日はホント気持ち良さそうだけど、
海が荒れた日など、とっても辛そうですね。

それにしても、タンクやフェンダーはもちろん、スポークホイールもピッカピカですね~。



モトショップ多摩は、社長自らCR-1の施工を行っていますが、
実はレーサーのセッティングや加修にめっぽう強いお店です。
(本人、元レーサーだけに)
この日も面白そうな車両がいくつもあり、楽しげに作業していました。

91’モデルのYAMAHA TRX850も当時の輝きそのままに健在です。


とは言うものの、お子さん(お孫さん!!!)のアンパンマン号にも
しっかりCR-1施工しちゃうところなんて、とってもお茶目なお店です。

CR-1の施工は是非こちらのプロショップでいかがですか?

施工後の日々のメンテには、CR-1純正メンテ剤、
CR-1CURE2がおすすめです。

詳しくはこちら→http://www.cr-1.jp/product/cure.html
CR-1 CURE2
シリコンやフッ素で艶を出すのではなく、小さな傷に入り込む成分が
艶出しや小傷埋め、スクリーンの透明感を上げたり、
ホイールに飛び散ったチェーンオイルをキレイにして、
拭き上げるだけで保護被膜も作る、一石四鳥の優れものです。
全国のCR-1プロショップやバイク用品店で好評発売中ですので
是非お試しください。